今年は目標は「〜をやめてみる」

こんにちは。

またしても久しぶりの更新になってしまいました(^^;;

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


昨年9月下旬に無事に息子が生まれ、

2人暮らしから3人暮らしになりました。

最近では寝返りができるようになったり、笑顔が増えたりと、

息子の成長が日々の楽しみです。

生後3ヶ月のマンスリーフォト


2022年が始まって16日が経ちましたが、

いつも周りにいてくれる方々にとって良い1年になりますように。


今年の目標は「〜をやめてみる」


息子が生まれて3ヶ月。

まだまだ慣れない育児に1日があっという間です。

今まで当たり前のようにできていた事が、

思い通りに進まない!、結局できなかった!なんて事が増えました。



そこで、今年は「〜をやめてみる」事を目標にしようと思います。



今のところ…

パンやお菓子作り

細かな家計管理

掃除ルーティン

一から作るおうちごはん


今までやっていた事をやめるって勇気が要りますよね。
長年やっていた事なら尚更です。


息子と24時間過ごせる期間は今しかないので、
「今日も息子と楽しんだ!」と思えるように変えていきたいです。


また人との繋がりもより一層大切にしていきたい!
今年は会いたい人に会いにいこうと思います^^



今年もゆっくりペースになりますが、【暮らしのひとこま】を綴っていこうと思います。

みなさま良い1年にしましょう!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です