Zoffの福袋が届きました。

こんにちは、Shioriです。

毎年購入しているZoffの福袋が届いたので紹介します。

Zoff 楽天市場店

我が家は夫が目が悪く、コンタクトではなくメガネ派なので1年に1回買い替えています。

5、6年前かな?その頃はちょっと良いメガネ屋さんで作ってもらっていました。

やはりちょっとお高めな眼鏡屋さんだとアフターフォローもしっかりしていて、

大変気に入っていましたが夫の管理が雑で‥‥

・ソファーに置きぱなし

・つけたまま寝てしまう

・よく落とす

・眼鏡がある事に気づかず、私が踏みつける。笑


そんな感じなので、安価な眼鏡を毎年買い替えするようになりました( ̄▽ ̄;)


ここ数年、ZoffJINSなど安くて、お洒落な眼鏡が置いてあるお店が増えたおかげで、

気軽に眼鏡を買い替えられるようになり我が家的には嬉しいです。


今回紹介する福袋はこんな方におすすめ!

・メガネユーザー

・毎年買い替えている

・メガネに拘りがない

福袋の中身

紙袋が霜降り牛!笑

なんともインパクトのある福袋です(^^;;

中身はとってもシンプル!

①7,000円クーポン券

②2021年卓上カレンダー

③国産和牛が当たるキャンペーン(写真取り忘れ)

この3つが入っていました。

この福袋はクーポン券がメインなので、卓上カレンダーはおまけといった感じですね。

クーポン券の詳細

クーポン券は全国のZoff店舗で使える7,000円分(税抜き)のクーポン券です。

オンラインや海外ストアなど一部使えないところもあるようです。


ご利用可能期間は2021年1月8日〜2月28日まで



このメガネ券は1回のお会計につき1枚使用でき、

お買い上げ金額が7,000円未満(税抜き)でもお釣りが出ません。

楽天で買ってポイントもゲット!

去年は店舗で買いましたが、今年はZoff (ゾフ) 楽天市場店で買いました。

店舗で買うより楽天ポイントも付くので少しだけお得です。

今年は密を避けるという点でもオンラインでの購入が良いですね。

せっかくだからキャンペーン応募までやろう!

福袋の中に入っていたキャンペーン応募の紙。

今年は丑年という事で国産和牛が当たるようです。

せっかくなので応募しました!

当たるといいな^^

最後に

我が家はZoffのメガネを選ぶことが多いのですが、JINSからも福袋が出ているようです。

そちらもお得に眼鏡を買えるようなので、良さそうです。

利用可能期間がかなり短いので、

忘れないうちに行ってこようと思います。



ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です