「PayPay」花王の商品が40%還元

こんばんは、Shioriです^^

9月はPayPay利用で、花王の商品を買うと40%分戻ってくるキャンペーンがあります。

今回のPayPayキャンペーンの内容

大体こういうキャンペーンだと…

・キャリアに入っていないとダメ

・チャージは指定カードや口座振込のみ

だったりして縛りがあったりしますがこのキャンペーンはありません。嬉しい!

対象店舗が決まっていますが多くのドラッグストアで使えるので有難いです。

早速我が家も普段使っている日用品を買ってきました。

キャンペーンを利用して購入した
泡ハイター、ボディソープ、食器用洗剤

・泡ハイター2本

・ボディーソープ

・食器用洗剤

1,000円以上にする必要があるので泡ハイターは2本買って調整。

普段から使っている商品なのでとっても助かります。

キャンペーンの内容

対象店舗において、PayPay決済で1回の支払いで花王の対象商品のお買い上げ金額が1,000円(税込)以上の場合、対象です!

花王商品のお買い上げ金額に対して最大40%分のPayPayボーナスポイントが付与されます。

ちなみにPayPayボーナスは11月下旬ごろまでの付与予定のようです。

対象店舗

PayPayでのお支払いが可能な店舗がキャンペーン対象です。

PayPayキャンペーン対象の店の一部
PayPayキャンペーン対象の店の一部の残り

有名なドラッグストアが沢山対象なのですね!

オンラインストアは対象外なので注意。

キャンペーン期間

2020年9月1日〜9月30日まで。

対象外があります!

今回のキャンペーンではカネボウ化粧品、花王ソフィーナは対象外になってますのでお気をつけ下さい。

お支払い設定

・銀行口座

・セブン銀行ATMからの現金チャージ

・ヤフーカードなど

今回のPayPayキャンペーン対象支払い方法

その他の支払い方法の確認は→こちら

本キャンペーンに関するお問い合わせ

【「花王商品の購入で40%戻ってくる」キャンペーン事務局】フリーダイヤル:0120-601-302(通話料無料)メール:info@paypay.kao-cbcp.com

※ 現在お電話が大変混みあっており、つながりにくくなっております。
本ページ内に【よくある質問】をまとめておりますのでご確認の上、お問い合わせをお願いいたします。メールでのお問い合わせも受け付けておりますのでご利用ください。事務局開設期間:2020年12月28日(月)まで ※土・日・祝日を除く受付時間:10:00~17:00

※ メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間をいただくことがございます。

※ メール受信設定をされている場合は、お問い合わせ前に「info@paypay.kao-cbcp.com」のメールを受信できるよう設定してください。

出典:PayPay 花王