大晦日

こんばんは。

とっても久しぶりのブログになってしまいました。

更新がない間も訪問くださった方ありがとうございます^^

今日は朝から洗濯槽のお掃除をしました。

来年も気持ちよくお洗濯ができるように気持ちを込めてお掃除。

2ヶ月ぶりでしたが、結構黒いピラピラが出てきました(^^;

冬で乾燥してるし、湿気が少ないと思ってましたが毎日浴室暖房をつけてるので湿気が篭ってカビやすいようです。気をつけないと。

ついでにプラスチックが劣化して割れていたゴミ受けを買い替えました。

洗濯機は廃盤ですが、ゴミ受けはまだ売っていて良かった!ちなみに送料無料のヨドバシオンラインで購入しました。

これで5年くらいは大丈夫かな^_^

2020年振り返り

インスタグラムにも少し書きましたが、今年は苦しい年でした。

・仕事のこと

・子どものこと

沢山悩んで、沢山泣いて、頑張った1年だったな〜

苦しいことが多かったけど、全くの不幸ではなかった。

この経験は良い方向に進むためにも必要な事だと思うし、

着実に前に進んでいるのだと信じてます^^

こんな私ですが、来年もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

ちなみに我が家の年越しそばはどん兵衛。

みなさま良いお年をお過ごし下さい。

2件のコメント

しおりさん、明けましておめでとうございます。Instagram、YouTube、ブログと以前からずっと楽しみに見させていただいています(*^_^*)
しおりさんとは年齢は違いますが、もしかしたら生活の境遇が似ているのかな?と思っています。昨年は苦しい年だったとのことで、本当に頑張られたんですね。私もこんなに泣いたことはないというくらい涙に暮れた日々でした。辛い中でも幸せなことはきっとたくさんあるんですが、ついつい辛さにばかり目がいってしまいます。頑張った自分をたくさん褒めて幸せなことを感じていける1年にしたいですよね(^^)今年も投稿や更新を楽しみにしています!

コメントありがとうございます。色々見てくださり、大変嬉しいです!
ももさんもそうだったのですね。2020年辛さが目立ち、印象にすごく残った年でしたが、その分沢山自分を褒めたい年でもありました^ ^
2021年、お互いに良い年にしていきましょう。今年もよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です